幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 私たち… | TOP | お久しぶりです >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.09.20 Tuesday

たくさんのありがとう。

Guten Abend
 Wie  geht  es  Ihnen?

エリーナでございます。
9月19日をもちましてグリュンワルド城貴賓室、通称アイネブルグは
秋葉原とつながるワームホールが一旦閉じました。
これまでご来城いただきました貴族の皆様、真にありがとうございます。
お忘れ物、チェキ未渡し等がございましたらお早めにご一報頂けますようお願い申し上げます。

本当に貴族様のアイネに対する愛の重みをひしひしと感じました!
が、、、私だって負けないぐらいアイネが大好きだからね!(。・・。)
みんなに愛されるアイネブルグでメイドとしてお給仕出来てエリーナは幸せ者です。
大旦那様は相変わらず帰ってこなくて、待ちくたびれちゃうけど…そんなアイネが大好き!
書きたいことがありすぎて、上手くまとまらないぐらいアイネが大好き!
アイネが大好きな貴族様が大好き。大好きがいっぱいすぎる。
まだまだ、大好きがいっぱいなお城でお給仕したいです。
また、ワームホールが繋がるまで、、それまで寂しいけれど…
私もがんばるので一緒にがんばりましょう(`・ω・´)
諸諸決定次第、発表させていただきます。
なんだか目の前が滲んでよく見えなくなってきました、、

また、大好きがいっぱいのアイネでお会いしましょう!!


Elina

2011.10.30 Sunday



22:56 | - | - | - | pookmark |

コメント

お疲れ様でした!!
グリュンワルド城が閉城して2日…未だ信じられない気持ちです…????
ワタシがお城に迷い着いて5ヶ月位の期間沢山の思い出を戴きました!!
お城が無くなって凄く寂しいです…。
でも、それはアイネブルグがそれだけ大好きだ!!って事なんですよね!!
また、秋葉原の何処かにワームホールが開通してえりぃなさんやその他のメイドさん達とお逢い出来る事を心よりお祈りしております!!
それまで…メイドの皆様もお元気で居てください!!
どんな時もルイさんはアイネブルグの事を思っています!!
2011/09/21 3:14 PM by 旧ルイsan48★

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eine-burg.jugem.jp/trackback/457

トラックバック

▲top