幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 写真集 | TOP | まだ作業中 >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.09.03 Saturday

お疲れ様です。

貴族の皆様方今晩和。
カチューシャです。
皆様のお屋敷は雨風大丈夫でしょうか。


下にシヴィルちゃん・セリ・ガルちゃんと書いていてくれていますが、もうすぐ三人のお誕生会ですね。
まだ作業中なのですが、飽きてきましたので色々補足に参りました。
長いですのでご注意を。

もう恒例ですね。
冊子できました!
全28ページ:2300円!
まだ現物は見ておりませんができてる筈!
いつもとはちょっと違った表情を堪能できるように、たいしたコマ割などなく、1ページ1ページにばばーんと写真が載っています。
セリが「ゴスロリバイブル(日本で売ってる雑誌らしいです)みたいなのが良い!」というのでちょっとちょっと厨二臭く、数年後に見たらお布団ばたばたしそうな頭の痛い文章が添えてあります。
ほぼ私の妄想です。
途中どうしても浮かばないところはガルちゃんの力を借りました。
そして、そのまま「二つ名付けようよ!」となり、下のシヴィルちゃんが書いているような恥ずかしい厨二ネームが付いた次第で御座います。
かるーーーーーーーーくストーリ調にはなっていますが、読み物ではありません。
今回こそ写真集です。

それから。
ラミネートカードは天使が可愛い
全7種。
なくなり次第きっと終了。
欲しいメイドさんのが有る場合は早めにご注文下さいませ。
いつもどおり、イベント限定ドリンクに付いて参ります。
今回はノンアルコールカクテル、アルコールカクテル、紅茶の計5種類をご用意。
なんでもお紅茶は色が変わるんだそうですよ。
そして今回、お値段1300円なんですって。
「なんで?」とセリに聞きましたところ、「ラメラメしたから!!」なんだそうです。
キラッキラなラミネートカード。
是非コンプリートしてくださいませ。

ブロマイド。
全7種 各300円
ガルちゃんのお化粧を濃くしすぎた気がします。
シヴィルちゃんはアダルトな雰囲気をかもし出しています。

お代わりシール。全24種。
1チャージ内でお代わりする毎に1枚お引き頂けます。(ランダムです。
1回100円でも引けます。
お代わりシール・・・。
イベント仕様です。
お代わりシール・・・。
今回、本も他グッズも厨二ネームに沿った真面目な写真ばかりを使っています。
ですので、お代わりシールはアホさ爆発
変な写真しかありません。
24分の5枚くらいセクハラ写真を使用。
よく天使とメイベルさん、それからセリが許可出したなと思います。
天使は大事な所にオバケでモザイク?かけてますけども。
カレンナ執事はひどいです。
あんなに格好いいのに、酷いことになっています。悲惨です。
こちらは御本人に許可とってません。
何を言われてしまうのか・・・。
もう印刷&カット済なので、今更差し替え効かないのでこのまま行きますが。
ですので、真面目で可愛いメイドさんがお好きな方は、お代わりしない方が良いかと存じます。
アホなのがお好きな方は、是非コンプなさってください。
一部なんコマか漫画になっていますので!

あとは・・・只今ポスター制作中です。
それに飽きたのです。
うまくいけば、ポスター2種あるはずです。
うまくいけば各800円でお手元に届くはずです。

あと、乾杯ドリンクなるものがあるんだそうです。
ここの詳細は聞きそびれましたので、当日をおたのしみに。


もう書くことないですかねー。
なんだかんだで文章書くの好きなんですよねー。
文字だと噛んだりしなくて済みますし。
書く暇があるのなら作業しろって話なんですが。
もう・・・・寝ます。
飽きてしまったのです。
やる気ゲージを回復させるには寝るに限ります。


では、当日にお会いしましょう。
長々と失礼致しました。


2011.10.30 Sunday



04:19 | - | - | - | pookmark |

コメント

素晴らしい写真集ありがとうございましたっ!

ひとつひとつ書いてくとサーバーぶっ壊しちゃうんで
細部の感想については貴賓室でまくし立てたいと
思います

まずは、お疲れ様でしたっ!


追伸
とんでもなく厨二ネームだけど
中身はどこぞのエビフライです
失礼しましたぁっ!
2011/09/05 1:36 PM by 屋根裏で嗤う道化師

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eine-burg.jugem.jp/trackback/429

トラックバック

▲top