幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あれ、あれあれ…えーと、あれだよ | TOP | 8月も終わりですね >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.08.30 Tuesday

雨天決行納涼祭!!

 皆様お久しぶりです、Ceciliaです。

ただ今カチューシャさんと地下室でお仕事をしながらお話をしていたら、
明日は別棟のお兄さん方が納涼祭をするんだと言っていたことを思い出して筆を取りました。

私の愚兄のところにもマークさんが召集を掛けに来たのですが、
先日の大雨の際に河川の様子を見に行ってから中々帰って来ないんですよね・・・;

なので、明日はセオドアさんとカシアン君とマークさんの3人のお兄様方が
雨風吹き荒ぶ中、納涼祭を催すみたいです^^;
私も夏の間ずっと地下室に篭りっきりだったので、
手が空いたらお祭りの様子を覗きに行こうと思います(*´∀`)
貴族の皆様も8月最後の突発夏祭りで一緒に盛り上がりましょう〜♪


それにしても台風が近づいてるのに大丈夫なのかな・・・・・・?(;^ω^)


突発!!別棟男子の納涼祭!
8月31日(水)OPEN17:00 CLOSE22:00



2011.10.30 Sunday



22:04 | - | - | - | pookmark |

コメント

カシアン様とマーク様が居るのなら嵐の中でも登城しますよ。
2011/08/31 12:43 AM by Graf dreizehn

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eine-burg.jugem.jp/trackback/425

トラックバック

▲top