幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 明日6月1日 臨時休城のお知らせ | TOP | 6月前半の開城時刻のお知らせでございます。 >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.06.03 Friday

*あら、こんな時間...*

110524_1306~03.jpg
旦那様、姫様こんばんは。

最近はシトシト雨が降ったり寒かったりですが、貴族様方はいかがお過ごしでしょうか?

お城は井戸が大変な事になって、あたふたしておりましたが...あれは大丈夫になったのでしょうか....古城は大変です。


話しは変わりますが、私は先日、田植えを致しました。
前日の準備から小雨が降ったりして、心配していましたが当日は晴れました!


大旦那様の用意して下さった土地(田んぼ)は、広いので色々大変ですが、有り難い事です。
お米、食べましょうね。


あ。そうだ、
城内をブラブラしてる暇そうなマークをつかまえて、彼にも手伝ってもらいました。

ま、まぁ、力仕事とかなら、ちょっとぐらいは役に立つんですね。



さて、暖かくなるとお庭が忙しくなります。
貴族様方もお忙しいと思いますが、体調に気をつけて下さいね。


それでは、貴賓室でお待ちしております。良い夢を。


ロッテリア


2011.10.30 Sunday



01:07 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eine-burg.jugem.jp/trackback/376

トラックバック

▲top