幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< セシ誕 | TOP | *3月3日は...* >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.03.02 Wednesday

大切なお知らせ

旦那様お姫様方こんばんは。ご機嫌いかがでしょうか、メリッサです。

さて、本日は大切なお知らせがございます。

私メリッサは3月21日を持ちまして、お城から旅立つことになりました

私にもいつかは来るだろうと思っていた大旦那様からのお手紙が先日届きました。
もっと広い世界をみてきなさいとのこと

たしかに最近は放浪癖が災いして、お城にほとんどお給仕に行ってませんでした。
また色々な場所を旅するために、一旦お城を旅立ちたいと思います。

3月21日はささやかながらお別れのイベントを行いたいと思います。

詳しい時間等決まりましたら追ってお知らせします。

残りわずかな日々になりましたが、しっかりとお城での役割を果たしたいと思います。

それでは、この辺で失礼いたします。

2011.10.30 Sunday



18:03 | - | - | - | pookmark |

コメント

3月イベント予定をみた時は目を疑ってしまいました。本当に旅立たれてしまうのですね。
2011/03/02 10:24 PM by 伯爵
メリッサちゃん☆

お屋敷から旅立つのは悲しいですが、これからも頑張ってください!!

詳しい詳細を待ってます。
2011/03/03 9:29 AM by サトリーヌ♪
ご無沙汰しております。大阪Hiroですm(_ _)m

メリッサさんがお城を旅立たれるとのことで大阪でも大きな衝撃を以って伝えられております。
その大阪代表として、日曜日に友人とお城に伺いましたが、メリッサさんはご不在とのこと...非常に 残念です。3/21は大阪でどうしても外せない予定があり、旅立ちをお見送りする会には出席できませんが、関西の地よりエールを送ります。
これからのメリッサさんのご活躍とご健康をお祈り申し上げ、大阪からの挨拶とさせていただきます。
今まで本当〜にありがとうございました(^O^)/
2011/03/07 10:46 PM by Hiro

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eine-burg.jugem.jp/trackback/327

トラックバック

▲top