幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 昨日 | TOP | ちょ!!!マジで痛いんですけど!!... >>

2011.10.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2010.05.09 Sunday

朝早くから…





ごきげんよう、姫様旦那様方。カレンナ兄の、セオドアと申します。
こちらのblogに書くのは初めてで…とても緊張しております。つたない文章で申し訳ありません。


本日は、朝早くから撮影がありました。
何の撮影かって?それはまだ私達にはわかりませんが…何なんでしょう一体。
メイドのセシリア嬢に呼ばれまして。訳もわからずお城の庭園でバシャバシャとそれはもう大量にシャッターをきっていました。
15日がどーたらこーたら言ってたような…???

ま。朝からカシアンと一緒に居られて嬉しい限りです…って、夜も一緒だったけど。おっといけないいけない。

ただ、マークの奴がいるのはいただけなかった…
あいつ、何で執事が出来るのか不思議でならない。何なんだあいつ。いきなり女性にナンパするとかありえない。男の恥、執事の恥だ。



とにかく。
15日は、また貴賓室で給仕します。粗相のないよう、気を付けたいと思います。

前回のように、カシアンばっかり見て壁にぶつからないようにいないと。
では皆様、15日にお会いしましょう。


仕方ないからマークの写真も載せるか。別に、載せたい訳じゃないんだからな。勘違いしないでくれ。
あいつチャラいクセに顔はいいから腹が立つ…常に鏡持ち歩いてるし、ナルシストめ。





 **セオドア**

2011.10.30 Sunday

スポンサーサイト


13:01 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top