幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2010.09.06 Monday

納 涼 祭 〜♪


旦那様、姫様、こんにちは。
こちらでははじめましてですね…メイベルです(・∀・)

昨日の納涼祭、お暑い中たくさんの方々に足を運んでいただき、わたしたちメイドもとても楽しくお給仕することができました。
本当にありがとうございました。


去年今年と納涼祭に参加させていただいたのですが、やっぱり浴衣は良いものですね〜。
着るのも見るのも。

浴衣で駆けつけて頂いた方も何人かいらっしゃって…(*´Д`)
参加して良かった!と心から思いました(笑)


お給仕後に浴衣4人衆で写真を撮ったのですが、残念ながらわたしの知能では画像をアップ出来ませんでした(>_<。)゚。

なので、ロッチあたりがいろいろと補足してくれることでしょう。
お楽しみに。


アイネの納涼祭が終わっても、まだだ暑い日は続きます。
熱中症や体調不良にはくれぐれもお気をつけくださいね。


▲top