幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2010.07.08 Thursday

七夕イベントありがとうございました!

姫様、旦那様、おはようございます。カレンナです(^ω^)

昨日7月7日は、七夕イベントでした!たくさんの方にご来城して頂いて、とても嬉しく思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m


去年に引き続き、浴衣を着てのお給仕でした☆
私は去年はキッチンでお料理担当だったので、皆の浴衣姿をニヤニ…ではくて!微笑みながら裏から眺めておりました。

今回は浴衣を着られるんだ〜とドキドキしてましたが、兄に甚平というとても動きやすい服を教えて頂いたので、そちらを着てみました!いかがだったでしょうか(^O^)
兄は笑いを堪え、『ヤンキーみたいだな』と言ってました。
ヤンキーって何でしょうね?美味しいのでしょうか(^v^)??


旦那様方が、口を揃えてこうおっしゃってました…
浴衣は、女の子の可愛さが何倍にも増すと。確かにセシちゃんもカチュちゃんもイザベルも色とりどりの浴衣で、とても似合ってて可愛かったですね。
メイド服姿も勿論可愛いのですが、何て言うのでしょうか…艶っぽくなりますよね。うん。


あ。姫様旦那様方は、織り姫と彦星の関係はご存知でしょうか?
私は今までずっと恋人同士だと思ってたのですが、間違いでした…
れっきとした夫婦なのです!
一年に一度しかお会い出来ないなんて、寂しいですね(;_;)


写真等は、また後日こちらのblogに載せますね。


それでは、本日も一日頑張って行きましょう(`・ω・´)キリッ



☆カレンナ☆

2009.11.12 Thursday

●カレンナ&ロッテリア生誕祭●

旦那様、姫様、ごきげんよう!またまたカレンナですm(_ _)m
隣にロッテリアちゃんもいますが☆笑

はい。生誕祭のお知らせをちょこっとしたいと思います(^ω^)


当日は普段同様、90分1オーダー制となっております。
メニューは、オリジナルメニュー(お食事・ドリンク・アルコール・デザート)からお選び頂けます。
※ドリンクのみ、通常メニューからもご注文頂けます。

オリジナルメニュー一品ご注文ごとに一枚、プリクラを差し上げます。

チェキは、
メイドソロ、ツーショット(旦那様とメイド)可となります。

あと、オリジナルグッズも販売致します!


ぜひぜひ、遊びにいらして下さいませ☆よろしくお願い致します。

カレンナ&ロッテリア

2009.11.06 Friday

来たる11月13日の金曜日は…

 旦那様、姫様ごきげんよう。こんばんは、カレンナです。


1週間のハロウィン!
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

メイド達も、皆張り切って仮装しちゃいました(●^ω^●)
HPのイベント報告のページに、写真が何枚か載っておりますので♪
良かったら見てみて下さいね☆



そして!次のイベントは…


★カレンナ&ロッテリア聖誕祭★

です(^▽^)

日時は、11月13日(金)・17時〜22時です。

オリジナルメニューなどなど、ただ今企画中でございますっ!
当日は普段のメイド服でなく…? 当日のお楽しみという事で♪

また、詳細が決まり次第、blogで告知したいと思いますー!皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


☆karenna☆

▲top