幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.09.10 Saturday

グレ誕&セリガルシヴィ誕 GOOSのお知らせ

貴族の皆様方、お早う御座います。
カチューシャです。
秋葉原は本日も暑いですね・・・。

肉も腐りやすい様で、下にゾンビが三体湧いていますね。
私はグロいのが苦手なので、目を瞑ってスクロールしています。


さてさて。
立て続けに大きなイベントが二つ御座いました。
その時の販売グッズを下記にご案内いたします。
気になるものがありましたら、ご来城の際にメイドまでお申し付け下さいませ。


では先ずグレーテル生誕祭【EineBurg童話集 ヘンゼルとグレーテル】から。
L判ブロマイド 全6種 各300円

【兄を探す妹 グレーテル】 グレーテルさん
普段と違って、明るさを押さえたちょっと切ない影のある女の子でした。


そんなグレーテルが最初に出会うのは・・・

【ネズミー寄りのラプンツェル】 メイベルさん
塔の上から王子を誘惑する、おねえさん。
おっぱいおっぱい。


【眠れる森のびj・・・姫】 ナターシャさん
この写真は永久保存版。
セシ嬢ぐっじょぶ!と声を大にして言いたい。


そしてグレーテルが森の中で出会うのは・・・

【赤ずきん】シヴィルちゃん
ロリ。
ロリロリ。


【長靴を履いたチェシャ猫】カチューシャ
うわ〜、見覚えがある!!


そうして辿りついた先、漸く会えた兄。

【お菓子大好きお兄ちゃん】モーニカさん
お兄ちゃんは終始えろえろでした。
お菓子大好きなはずなのに、女大好きキャラでしたw

で。
全員集合ポスター A4 横 全1種 800円



そんなグレーテルの奮闘記録
【EineBurg童話集 ヘンゼルとグレーテル】 写真集絵本 P28 2300円

誤字が有ります・・・。
済みません。


続きまして!
セリーナ&エーデルガルト&シヴィル生誕祭 【少女の変貌】
L判ブロマイド 全6種 各300円

【終わりなき茶会の主人】 セリーナ
妹様。
とてつもなく厨二なイベントでした。
以前にも書きましたが、発端はこいつの「ゴスロリバイブルみたいにしたい!」という発言から。


【独善の仮想世界】 エーデルガルト
セリの発言を受けて、相談した相手がこの方。
なので、厨二のきっと半分くらいはこいつのせい。



【美しく染まる黒】 シヴィルちゃん
私のせいでロリ服がおっぱい服に。
とても良い。


【裏切りの忠誠】 カレンナ先生
このカレンナ先生は某日本漫画の某執事作品に出てくるキャラにそっくり過ぎて、かっこいいのにチャラ男にしか見えないという・・・。
撮影中に飛び交った声「誰か芝刈り機もってこーい!」


【愛なくして生きれぬ運命】 カチューシャ
運命は「うんめい」じゃなくて「さだめ」と読むのですよ。
ガルちゃんに付けてもらいました。


【穢れを拒む無垢な少女】 メイベルさん
ロリ。
ロリロリ。


【抱擁の大天使】 エリーナさん
天使天使!!
特に問題もなく、すんなりこの厨二ネームに決定しました。


で。
全員集合ポスター A4 横 全2種 各800円




そしてそして。
絵本でも読み物でも無い!!
【少女の変貌】 写真集 P28 2300円

誤字は無いですが、なんども申しますように痛いです。
イタい。



貴賓室にサンプル置いていますので、是非是非ご覧下さいませ。
それでは、以上で失礼します!!


2011.06.09 Thursday

今更ながら、ハロウィンの・・・ポストカードなんぞを・・・

 貴族の皆様今晩和。
またしてもカチューシャです。
済みません。

漸く!
漸くハロウィンのポストカードを制作致しましたので、お知らせに参りました。
遅くって済みません。

最初はまだ可愛いものでした・・。



この辺からちょっとおかしくなってきますね。




ドイツなのに和装。
ドイツなのに妖怪。
左からトイレのララ子ちゃん、猫娘、妖狐、座敷童、雪女、です。


最終日には応援に駆けつけてくれました。



・・・懐かしいですね。
ゾンビはこの頃から始まったんでした・・・。
まさかクリスマスまで血色に染め上げるとは誰が予測したでしょうか。

全8種 各300円でお出ししております。
マット紙印刷ですので、普段とはちょっと仕様が異なります。

宜しければお手に取ってご覧下さいませ。

それでは、失礼致します。

2011.05.13 Friday

写真集?絵本??

 貴族の皆様方、今晩和。
カチューシャです。


先ほど、城内の印刷室からイベント用の冊子が届きました。
ですが。

私が発注したのはとても安易な名前の【鏡の城のアリス】
先ほど届いた本の表紙には【鏡の国のアリス】


まぁ間違えた私が悪いんですけどね?


既にラミネートカードは鏡の城で印刷してしまった・・・。


ということなので、皆様その辺に色々気付かれましても、全力でスルーをお願い申し上げます。






良い事あると良いなぁ・・。

2010.12.02 Thursday

やる気最後!!!

 貴族の皆様方、今晩和。
カチューシャでございます。

とうとう・・この日がやって参りました・・・!!!!!!!!!
今日で最後だぜー!!!
やたー!!!!

と、いうことで。
今回カチューシャさん自主企画・2周年ポストカードも今回で最後のご案内となります。
今回もそれぞれ300円ですよー。



我が妹、セリーナのお誕生会と・・・



13夜のバニーで眼鏡デイ!!!

ふう・・・。
長かったものです・・・。
あと、所々既に完売の物も出ております。
その際はカチューシャに言って頂きますと高確率で作っておきます。
居ない場合はメイドさんに伝言を頼んで下さいまし。
こちらのブログのコメントでも大丈夫です!

終わった・・・燃え尽きた是・・・・・。





でも未だハロウィンが残ってる・・・・・。

2010.11.15 Monday

やる気・・・降りて来い!

 貴族の皆様方、今晩和。
カチューシャです。
急に寒くなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか?


さて。
先日より販売させて頂いておりますポストカードのご案内です。
今回は・・・この2種!各300円です。





いやー、メリ誕ですよ。
懐かしいですね。 最近ですのに。
流石に150年超えて精神持ってますと、時間が早くて早くて仕方ないです。
もうちょっとすれば、いわゆる仙人さまみたいにゆっくり過ごせるのですかねぇ・・・。

因みにこの個人企画もあと2種です!
やたー。
でも・・・これからハロウィンと、カレロテ誕!!
がんばります。

・・・地味に。
だれも気付かないレベルで・・・。
ああ・・・・・誰か地下までご飯持ってきてくれませんかね・・・??

2010.11.07 Sunday

やる気もあとちょっと!

 貴族の皆様方今日和。
なんだか久々のカチューシャです。
ハロウィン期間も終わり、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて。
昨日お写真を撮ったり撮られたりで物凄く・・・ものすっごく眠いので、簡潔にいきます。



よ う や く 七 夕 !!!! 300円ですよ。
これで後4枚程です。
早く終わらせたいですね。
まだハロウィンもありますし、かれろてタンもありますし。
ねむ・・・・くない・・・なんてことは・・無いってことに・・・・・・したい。

お疲れ様です。

2010.10.30 Saturday

妖怪ですけどやる気はあります。

 貴族の皆様方今日和。
雪女?ゆきんこ?? カチューシャです。

さて。
只今妖怪中ですので、さくさく行きたいと思います。
今回の・・・二周年記念は・・・!!! こちら!!!!



エミリーさんのお誕生会ですー。
・・・まだ6月。
明日で今月・・・というか二周年記念と言い張れる月が終わってしまいます・・・。
でも!
諦めない!!
良いんです。 空気なんて知りません。
とりあえず13夜まで!

ハロウィンはまた別枠で作りますww

では!!!



ロッティさんのごはんがとても美味しそう・・・。

2010.10.23 Saturday

本日も続行中〜

貴族の皆様方、今日和。
毎回毎回カチューシャで、大変申し訳なく思っている今日この頃です。

未だ続くと思われますが。

さて!
今日ご案内するのは・・こちら!
・・・段々深夜の通販番組みたいな文体で本当済みません。



チャールズさん(ソレイユさん)のお誕生会の写真です!
漸く5月迄来ましたよー。
未だ5月ですけども。

チャールズさん格好良いです。
廊下で見かけても、素敵に挨拶して下さいます。
どこぞのお兄様とはえらいちg・・・・

なんでもないです。
皆様素敵な方なので、どうぞ手にとってご覧下さいませ。
いつもの通り、300円です。

缶バッジも新作ができました!
そちらは城内メニューに詳細がありますので!
本当はここにもあげたいんですが、何故か画像がバッテンになってしまうんですよ・・・。
こんな時にツン発動しなくても良いのに・・・!!!
普段の行いが悪いからでしょうか・・??

はぁ(´`)


2010.10.21 Thursday

や る 気 … !

 貴族の皆様方、今晩和。
カチューシャです。
済みません。

昨日のバニーは如何でしたでしょうか?
私は…もう…本当に…駄目でした。
下の写真から駄目っぷりは伝わるかと思います。
セシバニーのお写真を希望なさった旦那様方、良い写真が・・・撮れました・・・!!!!
お楽しみに。

では。
本題に入らせて頂きます!
今日の個人的2周年記念ポストカードは…こちら!!



なんと言ったら良いのでしょうか・・。
とある国の方々・・・うーん、何か違いますね・・・。
とにかく!
皆様ゲルマンの方らしく、このグリュンワルド城でお茶会を開催なされたんですよね。
確かマリィさんの手作りザッハトルテが食べられた筈・・!!

私も食べたかったです・・・。

こんな食欲誘われる思い出の詰まったこの一枚も、今まで通り300円でお出ししております。

これからお手洗い横の掲示板に貼ってこようと思います。
もう流石に無理でしょうか…?
いや・・・、未だいける・・・・・!!!

何事も挑戦、ですよね!!!


2010.10.20 Wednesday

まだまだ続いてます!!

 貴族の皆様方今日和。
カチューシャです。
毎度毎度済みません。

本日ウサ耳・・・ってかセシバニーハァハァデイですね。
おっぱいたまらんです。

で。
今日のご案内は・・・こちら!! 300円ですよー。



アリスでい!!
いやぁーこの時はぷりんたぁの逆襲?にあいまして、これの真面目なカラーってこれ初じゃないですか??
あの時は・・・大変でした・・・。

昨日のブログにて。
今日は擬人化的な事を言っていたんですが・・・それはまた次回!
ちょっと写真探すのに手間取っちゃいまして・・。 済みません。

今日は貴賓室にて、このセシバニー黒髪バージョンが見れますので、是非是非ご来城下さいませ。
待ちしております。

▲top