幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.10.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2011.03.30 Wednesday

よっ

110324_233625.jpg
@¶ヨ‰∽∵♭グ♪⊥∠⊥⇒蟄⊂≒∇∂∂√鯖♯‰∋קヂ※⊇獅£∝∽∀

2010.10.31 Sunday

あ!!!!

101031_1223~01.jpg
イケメン発見!

2010.10.31 Sunday

ハロウィン最終日…

101031_1218~01.jpg
ごきげんよう。こちらではお初ですね。セオドアと申します。


本日、ハロウィン最終日という事で、17時までお給仕させて頂く事になりました。

カシアンと一緒なのはいいのですが…困った事に、マークも一緒だなんて……聞いてない…
チャールズとセシルスも別件の用事があるから仕方ないか。はー…憂鬱です。


たくさんのご来城お待ちしております。


 セオドア

2010.05.16 Sunday

聖誕祭「完」


夜分遅くにこんばんは、アキバ系の誠くんです。

いえ、チャールズです!


今日(昨日)はたくさんの姫様、旦那様がお祝いに駆けつけて下さって、そりゃあもう、とっても!とーーーっても感激しています!


ええ、もう、ホント幸せ(*´д`*)


今も自室で幸せをカミカミカミカミ噛み締めてます( ̄〜 ̄)


人生初の聖誕祭はとってもとっても楽しい1日になりました☆


貴族の皆さん、執事のみんなありがとう!!








…てなわけで、文章を書くのが苦手な俺ですがこの感動と感謝の気持ちは伝わっているのだろうか…?

ここまで書くのに1時間位かかってんだぜ。

すごいっしょ?
いつもよりも顔文字と「!」を多く使ってみました。



でわ、そろそろこの辺で。

もしもまたお会いすることがあったら、その時は…

よろしくお願いしまーす(。・_・。)ノ




さらばっε=┌( ・_・)┘

2010.05.12 Wednesday

激写

100511_132903.jpg
旦那さま、お姫さま、こんにちは。
カシアンです。

なんとも表現しがたい写真を撮ってしまいました。
なので、貼付けておきました↑(上参照

居るのか分からないけど、マックファンのお姫さまへ。

良かったら右クリック保存して下さい。

2010.05.12 Wednesday

M



…御機嫌よう、貴族様方。

…イメージチェンジに失敗したセシルスです。

以前貴賓室へ伺った際には、黒髪長髪で伸ばし放題だったんですが、

…先日妹にうっとおしいのでどうにかしろと言われ、面倒なのでマークに依頼したら…この様です。

茶髪とか…暫くしたらすぐ黒が生えてくるというのに、面倒くさい。。。

…切り立てはセットしてあったけど、数日立ったらもうこのボサり具合ですよ。

もう…面倒だから長いままでもいいな…。

…慣れないことはするもんじゃありませんね。

ていうか、…この写真じゃ判りませんね。

…見切れてる癖に、一人だけピントがあってる左のが私です。

今日(というか昨日)…城下町の食事処へ行った時のものです。

妹に依頼されてチャールズさん、カシアン君、マークを適当にを撮って回ってました。

大体、…兄の私服がダサい事を一番心得てる人間が、

私の写真も撮って来いとは…鬼畜の所業ではないかと、問いたい。

問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。。。


15日のチャールズさん生誕祭には私も行きますが、

如何せんコミュニケーションスキルが著しく欠如しております故、

あまり…多くを望まれませんよう。。。



…まぁ、夜型なので、夕方までは妹に適当に任せますが。

あれで、私よりはまだマシな妹なので。


…今日撮った写真…カシアン君のメニアックなショットとか多いし、

…セオドアさんに怒られなきゃいいな…面倒くさいし…。



……寧ろ、あの人なら喜ぶか。。。

…では、15日にお会いしましょう…。

2010.05.11 Tuesday

[壁]_-)


こんばんは、チャーリーことチャールズです。

今日は城下町で、写真撮られてきた(゚Д゚)


この写真、15日の聖誕祭でどーにかされるんだそうな…


ってことで、15日の聖誕祭はアイネに12:00集合〜!
22:00解散☆



待ってるよー(。・_・。)ノ

2010.05.10 Monday

ちょ!!!マジで痛いんですけど!!...

100509_1101~01.jpg
姫様、旦那様、チーッス☆

マーク・ドナルドっス!

ってか、今日超暑くなかったスか!?


俺、実は今日、担当の貴賓室の給仕とか休みだったんスよ!!!


しゃー!!
マジ休みー!!って思ってたら、別棟の貴賓室でメイドしてる、セシルスさんの妹さんのセシリアさんって可愛いメイドが、俺の所に訪ねて来たんスよねー!!!


うをっ!!!可愛い!

なになに?デートのお誘い!?
ってか、メガネっ子じゃん!!


とか思うじゃないッスか!
で、ついて来てって言われたらね〜


...まぁ、俺の妄想は膨らんだ訳ッスよ!!!



でも、なんか庭に連れてかれたら、そこにセオドアさんとカシアン君居るし。



えー!!!!



デートでも告白でもねー!!


マジ、お疲れっした!って感じのテンションになった。


しかも、セオドアさんとカシアン君、手とか繋いでるしね!!

なんだよ、なんだよ、
俺が絡むとカシアン君なんか、首絞めたり、膝かっくんしたりとかしかしないくせにさー


俺も混ぜてくれれば良いのに!

ってか、俺はセシリアさんと手繋ぎてーっつの!



んで、訳わかんないっスけど、写真撮られましたよ。


...ん?


...まさか!これって部屋に飾っちゃう系!?

ってか、待て待て。
別棟のメイドに渡すとか...



やべーっ!!!



髪型大丈夫かっ!?
俺の髪、すぐにヘタるから困るんスよね!!!


.......



って感じで髪いじってたら、気づいたら、みんな居なくなってたんすよね〜



うわ〜
マジ山マジっ助っすか!!
俺放置プレイ〜



まぁ、...その後、天気も良いし庭でボーっとしてたんスけど。。。はは



ボーっとしてたら、目の前でメイドが盛大に転んだんで、助けたんスよ、、、

そしたら、前に廊下で変な人形押し付けてきたメイドだったんスよねー

でも俺の顔見たら、うわぁ!!!って言って逃げてったんスけど...俺なんかした?


ひどくね?

しかもせっかくの休みなのに...気づいたら夜って言うね!


続きを読む >>
2010.05.09 Sunday

朝早くから…





ごきげんよう、姫様旦那様方。カレンナ兄の、セオドアと申します。
こちらのblogに書くのは初めてで…とても緊張しております。つたない文章で申し訳ありません。


本日は、朝早くから撮影がありました。
何の撮影かって?それはまだ私達にはわかりませんが…何なんでしょう一体。
メイドのセシリア嬢に呼ばれまして。訳もわからずお城の庭園でバシャバシャとそれはもう大量にシャッターをきっていました。
15日がどーたらこーたら言ってたような…???

ま。朝からカシアンと一緒に居られて嬉しい限りです…って、夜も一緒だったけど。おっといけないいけない。

ただ、マークの奴がいるのはいただけなかった…
あいつ、何で執事が出来るのか不思議でならない。何なんだあいつ。いきなり女性にナンパするとかありえない。男の恥、執事の恥だ。



とにかく。
15日は、また貴賓室で給仕します。粗相のないよう、気を付けたいと思います。

前回のように、カシアンばっかり見て壁にぶつからないようにいないと。
では皆様、15日にお会いしましょう。


仕方ないからマークの写真も載せるか。別に、載せたい訳じゃないんだからな。勘違いしないでくれ。
あいつチャラいクセに顔はいいから腹が立つ…常に鏡持ち歩いてるし、ナルシストめ。





 **セオドア**

2010.04.30 Friday

ハジメマシテ?


チャールズです。
こんばんは。

知らない人は初めまして。
夜行性、草食系肉食獣チャールズです。


嫌いな食べ物は動物の肉

好きな食べ物は草とチョコレートと綺麗で可愛い若い女子の肉(*´д`*)


3月のお給仕にちょっと出ました。
知ってる人は知っている。
知らない人は出直してこいや〜o-_-)=○☆。


今日はお知らせがあって重い腰をあげて日記を書いてます。

あ〜めんどい、腹減った…

で、

来月5月15日(土)
12:00〜22:00
ソレイユ(チャールズ)聖誕祭を催します!

はい、みんな予定を空けてアイネ集合!

ok?


ちなみに、ソレイユはいません。
あの女ならさっき大旦那からの指令でアフリカと中国に旅に出て行きましたよ、花束やら色紙抱えて…

あばよ(´ω`)ノ

なんか〜似てるとかたまに言われるけど〜
赤の他人なんで(。・_・。)ノ


って事で、当日は前回のメンツで城の貴賓室をジャックします。

よろしく〜








あ〜可愛い女の子来ないかな…
僕、女の子大好き。
でも眩しくて近付けない…

▲top