幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2010.10.31 Sunday

No Title

SBSH0107.JPG
えみ り きた た

こう こおせい うまい 。

あ いり す つの
むしっ て
うま


かゆい
かゆ い なん だ

うで が
ない

おちた


うまい

2010.10.29 Friday

手記を読みますか

かゆい かゆい
セ りーなきた

はんぷきんしちーゅ
くっ て

うまかったです



かゆい
うま

2010.06.24 Thursday

グギャはハボよギャンぬっポリ

ぐりゅんわると じょう に かいぶつ Lv.801 が あらわれた !!





みんな逃げないと
今さっきだって、奥の浴室専門使用人が……あんな姿になってしまうだなんて

奴に捕まるとヌラッ粘液によって身動きするたびに、激痛(?)が襲い動きが取りにくくなると聞きました。気をつけなくては

首を切っても切断面から倍増するから逆効果だよ。ウィークポイントはリボンだからね

今宵、旦那様方は無事にこの城を脱出できるのか…
健闘を祈る アーメン

2009.09.30 Wednesday

生坦々麺です

昨日は私の生誕祭にお越しくださり、ありがとうございました。
久しぶりに会えた皆様、お話出来て楽しい時間を過ごせたことに、感謝します。


私のこと…覚えていた?
もう、忘れてしまった。


大旦那様に近付かないように言われていた貴賓室ですけれど、私、軍人さんを近くで見てみたくて、ずっと…覗いていました♪
趣味ですから、のぞき見とか、

なんだか、私が思っていたよりも、沢山の上官方がいらしていたみたいで、驚きました。


また、会いたいな。軍人さん。
恰好良かったな、萌えちゃったな、兄弟いいよね。
ちゃんと、お給仕したらまた会えるのかしら。


もう遅くなっていましましたので、そろそろお休みなさい。
また明日寝坊してしまいます…

▲top