幽霊メイドが棲む古城『Eine Burg』

古城の幽霊メイドや大旦那さまに関わりのある者達が、日々の出来事や、催し物のお知らせを書き連ねています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.10.30 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2010.05.19 Wednesday

お久しぶりです


昨日の快晴が嘘のように
雨でございます。

皆様ご存知の通りご来城ポイントが二倍です。




〜カチューシャ姉様のターン〜

貴族の皆さま方今晩は。
カチューシャです。
今日は久し振りにジュリちゃんと一緒でハァハァしてます★
ちっちゃい女の子ってなんでこんなに愛らしいのでしょう…。
本当に小さくて柔らかくていいにおいで…っと、失礼しました。

そんな感じでミニチュア少女が皆様のご来城お待ちしておりますよ!













どうやら姉様はどこかに自重を置いてきてしまったようです。

2009.10.31 Saturday

HALLOWEEN


朝起きて貴賓室のドアを開けたら‥
なんと!ハロウィン仕様になっておりました。
妖精さんが飾りつけてくれたようです。
アハアハアッハッハー。です。

私達メイドも各々仮装してみました。
image0063.jpg
因みにセシリアさんの本体は体ではなくかぼちゃのお面です。



ハロウィンイベント期間を11月1日まで延長致しましたので、いつもとは一味違うアイネブルグをご堪能下さいませ。
それでは貴族の皆様のご来城を心よりお待ちしております。

2009.07.31 Friday

Sommer ferien von Japan


皆様、今晩は。
暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。


大旦那様からお許しを頂き、昨夜お城で納涼祭を開催させて頂きました。

貴族の皆様から常々噂は耳にしておりました日本のお祭を真似てみたのですが、正しく再現できていたかとても不安でございます‥。

年に一度の夏祭り、涼んで頂けたでしょうか。



そして納涼祭を終えた後、メイド皆でまたプチ納涼祭をしました!
image0013.jpg







誕生日を祝って下さった姫様旦那様メイドの皆さん、本当に本当にありがとうございました(;ω;)

とても幸せな1日でございました。



それではまたお城でお会い致しましょう。

2009.07.09 Thursday

七夕祭

image0007.jpg
皆様ご機嫌よう、ジュリエッタです。
グリュンワルド城でお給仕をさせて頂いて、早二ヶ月。
まだまだ未熟なメイドでございますが、これからよろしくお願い致します。



一昨日は東洋に浮かぶ島国に倣いまして、七夕祭を開催させて頂きました。
短冊は書いて下さいましたか?
どうか皆様の願いが叶いますように。

浴衣というのはなんとも歩き難い服ですね‥何度もつまづいてしまいました‥。




因みに四連勤最終日でした。
毎日お会いした旦那様、なんというか‥‥毎日居てすみません。笑

▲top